INTI

記事一覧(197)

【予約】INTI土日のご予約の取り方にはコツがあります。

角田です。いつもたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。おかげさまでINTI大阪もご新規のお客様に恵まれ、良いスタートをきれました。大阪マネージャーの鎌田はしっかりとした技術と知識の持ち主なので、今後更なる発展にとても期待しています。そしてINTI渋谷ですが、おかげ様で平日、土日問わずたくさんのお客様にご来店いただき、予約の取りづらい日々が続いている次第です。ありがたいことですが、お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございません。土日はネットからのご予約が取れない場合のみ電話からのキャンセル待ちも受付ています。土日のご予約のコツですが、一週間前の予約がベストです。その時点でも予約は半分以上埋まっている場合がありますので、お早目に連絡をいただけると嬉しいです。もし予約の空きがなくても、数時間おきに予約システムで空きが出ていないかをチェックすると、ぽっと予約の空きが出ていることがあります。INTIでは当日の時間ぎりぎりでも予約をお取りいただけますので、こまめにネット予約をチェックすることがおすすめです。本当にお手数おかけします。そして皆様の期待に応えられるようにINTIスタッフ一同精一杯がんばります。

【新メニュー】「フレーキングリセット 」登場

INTIに待望の新メニューが登場します。その名も「フレーキングリセット」。フレーキングとは・・・ハードスプレーを多用する方の中に、髪の毛に白い粉が付着してしまったことはありませんか。爪で取ろうとしても、シャンプーで落とそうとしても全く取れないアレです。アレの正体はハードスプレーなどに含まれるポリマー成分です。毎日ハードスプレーを使用される方の髪には知らず知らずのうちに、ポリマー成分が蓄積していきます。クシを通すなどの摩擦によって白くなってしまいます。一度こうなってしまうと自力で落とすことは難しくなってしまいます。「なんとかして白くなってしまった髪をもとに戻してほしい」という要望にお応えし登場したのが「フレーキングリセット」というメニューです。頭皮には優しく影響のない特殊な薬剤で髪にこびりついた頑固なフレーキングやシリコンを除去します。シャンプー台での施術になりますので、特別なお時間はいただくことはなく、お値段も施術料金に+1080円と大変お求めやすくなっております。※当店のBコースなどの炭酸メニューでも軽度のフレーキングは落とせますが、重度のフレーキングは落としきることが出来ませんので、重度のフレーキングを起こされている方は「フレーキングリセット」との併用をお勧めいたします。フレーキングの予防法はシャンプー時にしっかり髪を洗うことです。頭皮はしっかり洗えていても、髪を洗うという意識をしている男性は少ないものです。日々のスプレーをその日に落としきることがフレーキングを起こさない何よりの対策です。--------------------------------------「ヘアデザインで人生を変える」■INTI 渋谷■東京都渋谷区神南1-9-11インタービルⅡ4階■INTI 大阪■ ※2018年1月25日オープン!大阪府大阪市中央区南本町3-3-14貴田ビル7階お問い合わせはinfo@inti.tokyo.jp までhttp://www.inti-tokyo.com/