HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 【イメチェン】髪型が他人に与える印象

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【イメチェン】髪型が他人に与える印象

「人は見た目が9割」

という言葉があるくらい外見は重要になります。

 

もちろん最終的には中身で人間は判断されると思いますが、まずは外見を磨くこともとても大事だと考えます。

 

そんな中、即効性があり、印象をがらりと変えることができることの一つに

「髪型」が挙げられます。

 

 

あるアンケートでは 46.5%の女性が 男性の髪型を見て「この人モテなさそう」と思う事があるそうです。

 

 

人の印象は3秒で決まるとも言われるので、髪型を見てNGなんてこともあるかもしれません。

 

実際に印象がどれだけ変わるかをモデルさんに体験していただきました。

 

 

モデルさんになっていただいたのはこちらの方。

特に写りの悪い写真を選んだわけでもなく、いつもこのようになってしまうそうです。

 

お世辞にもこれでは女性に好印象を与えているとは言いにくいですよね。

 

 

そこで今回はINTIのスタンダードコースのDコース【カット+スパ+眉カット】を体験していただきます。

 

 

 

まずはカットから

次に眉カット

そしてヘッドスパもして

 

所要時間は約50分

 

 

カット後がこちら

 

いかがでしょうか。

 

 

かなり印象が変わったのではないでしょうか?

 

 

髪型を変えることで印象もガラッと変わり、

他人からの見る目も、自分が自分自身を見る目も変わってきたりします。

 

 

印象を変えるために髪型を変えてみるのは実に効率が良く、即効性があるのです。

 

 

いかがでしょう

まずはINTIで髪形を変えてみる所から始めてみませんか?

 

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2024/04/04

【M字 髪型】○○○する事でセットが簡単に!

こんにちは! INTI梅田・毛髪診断士の阿具根です。 こちらの記事は過去に反響があり、この髪型のオーダを多数頂いたので再編集させて頂いております。    ...

続きを読む

2024/03/13

【薄毛 M・O字】M・O字は見極めが大事

こんにちは。 INTI横浜、毛髪診断士の関根です。   今回はカットモデルさんにご協力いただき、お悩み解決の記事となります。   同じような悩みの方の参考に...

続きを読む

2024/03/06

【薄毛 セット】伸びるとどうしても出てくる横のボリューム対策!

こんにちはINTI大阪本町 / 毛髪診断士の貴田です! 皆さん!髪の毛が伸びてくると必ず気になる側頭部の横の毛どうしていますか?? 今回は髪の毛が伸びると必ずと言っていいほど気になる横の毛のボリ...

続きを読む

2024/02/23

【前髪 すだれ】すだれ前髪と印象

  こんにちは! INTI梅田の毛髪診断士、舛田です!!   今回はモデルさんにご協力頂き、 『すだれ前髪と印象』 というテーマでreportさせて頂き...

続きを読む

2024/01/26

【薄毛 Ⅿ字】セットが楽になったと好評のYouTube動画を解説!

こんにちは、INTI福岡 居石です。   いつもYouTubeを見て下さりありがとうございます!!!   最近よくこの髪型にしたい! というお声を頂き、動画で紹介した髪型について...

続きを読む

このページのトップへ