HOME > INTI report > 薄毛に役立つアイテムを知りたい! > 【薄毛 アイテム】美容師がスーパーミリオンヘアーを使ってみた!

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【薄毛 アイテム】美容師がスーパーミリオンヘアーを使ってみた!

こんにちはINTI渋谷店、佐藤 真吾です。


今回は、スーパーミリオンヘアーを体感してみました。



スーパーミリオンヘアーをご存知の方は多いとは思いますが、
百聞は一見にしかずという事で使用してみます!





スーパーミリオンヘアーをまだ知らない方に簡単にご説明すると、
瞬時に髪が生えた様に見せる「新しいスタイルの増毛法」がコンセプトらしいです。
なので、毛を生やすものではないです!

特殊加工された植物性の粉状のものを気になる部分にふりかけ、
スーパーミリオンヘアーミストでスプレーすることにより、雨、風、汗でも落ちにくいとの事です。



では LET`S DO IT!!!





自分は、全体に薄くなるびまん症です。
プロペシア、ミノキシジルを併用して2年。
妊活中の為、5か月間飲むのをやめた結果、最近かなり頭頂部が薄くなってきました。



早速、スーパーミリオンヘアーふってみます!!


 



おお!!かなり隠れましたぁ!!!


この状態は、約5回ふりかけた状態です。

あまり地肌にふりかけるというよりは、髪の毛にふりかけた方が自然なような気がします。







ただ、物は試し!地肌にも付けてみました。





かなり自然な仕上がり!
スーパーミリオンヘアースプレーで仕上げます。





この後、営業後まで色が落ちず、快適に過ごせました!

しかし一つ疑問が。




一日中営業した後、特に汗ばんだM字の部分など?

ということで、付けてみました。










頭頂部の地肌などは自然ですが、髪の毛が無い部分、少ない部分、
汗ばんでる所はご覧のとおり不自然で、まだらにパウダーが付いてしまいます。

※ワックス、スプレーはスーパーミリオンヘアースプレーで仕上げてから使用します。






今回、スーパーミリオンへアーを使った感想

とても自然で臭いもなく長時間の使用可能です。
美容院に来れなく、冠婚葬祭など大切な日を迎える朝に使えるアイテムです。
水、汗に強い様ですが、シャンプー後良くドライヤーで乾かしたり、M字など拭いてから
使用した方がパウダーが良く付着します。



薄毛には非常に使えるアイテムでした!


最後までお付き合いありがとうございました。

佐藤真吾でした。






------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」

 

■INTI 渋谷

 

東京都渋谷区神南1-9-11インタービルⅡ4階

 

■INTI 大阪 

 

大阪府大阪市中央区南本町3-3-14貴田ビル7

 

■INTI 東京

 

東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2

 

お問い合わせは

 

info@inti.tokyo.jp まで

 

https://www.inti-tokyo.com/smart/




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2024/04/11

【薄毛 頭皮環境】おすすめのシャンプーは◯◯◯!!!

こんにちは、INTI東京の小波津です。     みなさん、シャンプーは何を使っていますか?     なんとなく市販で買ったシャンプー...

続きを読む

2024/01/19

【男性 スタイリング】横が膨らむ方必見!正しいワックスの使い方

こんにちはINTI大阪、毛髪診断士の田中です! 今回は過去に反響の大きかった記事を再編集してあげさせていただいております。 過去に見ていただいた方もぜひご一読いただければと思います! 今回は、...

続きを読む

2023/10/05

【薄毛 アイテム】薄毛カバー必須アイテム

こんにちは。   INTI横浜/毛髪診断士の関根と申します。 今回は薄毛の方にオススメアイテムのご紹介の記事となります。   皆様、ヘアスタイリングの仕上...

続きを読む

2023/08/10

【薄毛・役立ちアイテム】行楽シーズン到来!外遊びを満喫するにはコレを使って!

こんにちはINTI渋谷/毛髪診断士の河津です。   流行り病もだいぶ落ち着き、   海、山、テーマパークなど 外出の機会が増えてきますね。   ...

続きを読む

2023/06/02

【薄毛 前髪】べたつかない前髪を手に入れよう!!!

  こんにちは! INTI東京/毛髪診断士の小笠原です 今回は「前髪の割れ・ぺったり防止」方法をお伝え致します。 今日からできる簡単なものから、アイテムを使う+&al...

続きを読む

このページのトップへ