【実践М字ハゲ】美容師がすすめる薄毛で似合う髪型 М字ハゲ編

今回は

モデル様の御協力のもと

カットだけで、【M字ハゲ】をカバーしていきます。

今回のモデル様です。


額の生え際はAGAの Ⅲ型 もしくはⅢa型 となります。



もともと円形脱毛もあり

そこから徐々に広がったパターン

M字部分と、フロント部分が全体的に量が減ってきています。

暫く切っておらず、サイドバックの毛量はかなり多くなり伸びきっている状態です。


矢印の部分の髪の毛をスッキリさせて全体的に短く切らせていただきます。


前髪も短く切らせて頂き、爽やかなベリーショートスタイルにしていきたいとおもいます。

それでは、見ていきましょう。



いかがでしょうか


サイド、バックのボリュームのバランスを整える事により


前髪の薄さが目立たなくなりました。


また、


前髪を短めにする事で見えているおでこの広さを調節出来るので


本当に気になっている箇所もカバー出来てます。


額が広くなってくると、ついつい髪を長くしてカバーしようとしがちですが


実はスッキリ短くても、カバーは出来るのです。



ぜひご相談下さい


担当   河津典全





こちらもあわせてご覧ください。







-----------------------------------------

「ヘアデザインで人生を変える」

INTI (インティ)

東京都渋谷区神南1-9-11インタービルⅡ4階

http://www.inti-tokyo.com/

TEL:03-6885-7973

お問い合わせ・ご予約は

info@inti.tokyo.jp まで


薄毛に悩む男性の為の美容院「INTI(インティ)」。全席個室、渋谷と大阪に展開。

薄毛やAGAに悩む男性のための美容院INTI(インティ)。全席個室、平日夜22時まで営業。東京(渋谷)と大阪(本町)に2店舗展開。