HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 【薄毛カバー】進行するM字ハゲをカットとヘアスタイルでカバー!

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【薄毛カバー】進行するM字ハゲをカットとヘアスタイルでカバー!

男性の中で、オデコの広さに悩んでる方は多いと思われます。
 
特にM字型に薄くなっていく、
 
M字ハゲは近年増えて来ている気がします。
 
そういう方のM字部分を普通にオーダーして切ってしまうと、

必ずと言っていいほど、M字部分が薄く見えてしまう髪型になってしまいます。
 
それに加えてM字部分は、他の部分に比べておでこが広いのでが割れやすいのも特徴です。
 
 
 
 
しかし、
 
へアデザインで驚くほどM字ハゲをカバー出来るのをご存じですか?
 
今回は練習用ウィッグでそれをお見せします。
 
まずは『M字』ウィッグを作っていきます。
 
M字になりました。
 
 
今回は前髪を少し長めにしていくスタイルです。
 
前髪が少し長めなので、より多くの方に受け入れやすいと思います。

M字の部分の切り方は秘密です。

 
カット終了後スタイリングします。
 
 
 
完成です。
 
いかがでしょうか?
 

オデコが広くて悩んでいる方の中で、広いのをカバーしたい一心で、前髪などをぺたんこにしておろしていませんか?

 
前髪の一部分やトップに束感をだしてボリュームや透け感を出す事により、気になる所をカバーしながらカッコよい髪型を作る事が可能なんです。
 
 
ご相談お待ちしております。
 
INTI    河津
 
 
------------------------------------------------------------------

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2022/08/22

【薄毛 ツーブロック】ツーブロックは薄毛に見える!?検証します!

こんにちは!INTI福岡堀本です。   オーダーでも多い「ツーブロック」について解説していこうと思います。   ・横をすっきりさせたい   ・ヘアスタイルを長持ちさせたい...

続きを読む

2022/08/03

【M字 髪型】流行の韓国ヘアー セット編!

皆さんこんにちは!INTIの阿具根です。   今回は前回投稿した 【M字 髪型】今流行りの韓国ヘアーに!! https://www.inti-tokyo.com/inti...

続きを読む

2022/07/30

【薄毛  M字】硬い髪を柔らかく見せてM字もカバー

こんにちはINTI新宿の和久井です。   前回のレポートでは、自分と同じような髪質の方が毛束を作るセットのやり方を説明させて頂きました。 https://www.inti-t...

続きを読む

2022/07/27

【薄毛 セット】汗や湿気に強い前髪のセットポイント!

皆さんこんにちはINTI大阪本町の貴田です。   今回は汗や、湿気に強い前髪の作り方について お話しさせて頂きます! 汗や湿気で一番影響が出る場所が前髪!と言う方が多いと...

続きを読む

2022/07/20

【薄毛  M字】短髪でも見違える!時短で短髪ヘアセット!!

こんにちは! INTI東京の小笠原です。     今回は前髪がなんだか割れてしまう...真ん中だけ前髪がひょろっと長くなっていてどうしたら良...

続きを読む

このページのトップへ