HOME > INTI report > U字型の薄毛でお悩みの方 > INTI メインコンセプト

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

INTI メインコンセプト


 


この2つのカットウィッグは同じカットウィッグです。

 

左のウィッグにカットとパーマをデザインすることで右のウィッグになります。

 

もちろん写真の加工や、つけ毛をつけたりせず、ただ純粋にカットでデザインされたヘアスタイルです。

 

薄毛をカバーするデザインやカットは私たちの得意分野です。

 

このウィッグのすべての髪は、ドライヤーで乾かした時に必要な場所に必要な長さ、必要な分量で落ちてくるようすべて計算されています。

 

そして人と対面した時、相手の視線が髪の薄いところに行きづらくなるよう、視線の分散や視線誘導も計算してデザインされています。

 

 

 

 

 INTI のコンセプトは

 

 

「ヘアデザインで人生を変える」

 

 

 

 

髪を切ったことで

 

これまでの憂鬱が少し楽になって

 

他人の視線も少しだけ気にならなくなって

 

昨日よりほんの少し明るく元気になれたなら。

 

 

きっと明日から人生は変わると信じています。

 





 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/10/20

【薄毛 髪型】バランスのいい髪型のポイント3つ!!

こんにちは!  INTI大阪本町designer/毛髪診断士の貴田です! 今回は薄毛に見えにくい髪型のバランスについてお伝えさせて頂きます。    ...

続きを読む

2023/06/30

【薄毛 髪型】側頭部の髪の毛が前髪として生まれ変わる⁈

皆さんこんにちは。 INTI新宿の中村です。   本日はカットモデルさんにご協力いただき、 伸び切ってしまった側頭部の毛を前髪として生まれ変わらせるカットをさせていただきました...

続きを読む

2023/06/08

【薄毛 セット】ヘアセット、毛流れを意識するだけで変わる髪型

こんにちは、INTI大阪本町の貴田です。 皆さん!!ヘアセットをする上で、『毛流れ』を意識された事はありますか?? 『毛流れ』とは、主につむじを起点に髪の毛の流れがある事で...

続きを読む

2022/11/26

【薄毛 癖毛】頭頂部の薄毛と強い癖毛のお悩みもカットと〇〇で大変身?!

こんにちは!INTI新宿の日高です!     今回はこちらの頭頂部の薄毛に悩むモデルさんにご協力頂き施術させて頂きました!    ...

続きを読む

2022/10/21

【U字 髪型】U字初期にお勧めサイドバックヘアー!!

こんにちは!!!!   INTI梅田 山口隼輔です!     今回は、U字型にオススメのサイドバックスタイルについて解説していきます。 &nb...

続きを読む

このページのトップへ