HOME > INTI report > びまん型の薄毛でお悩みの方 > 前頭部の薄毛をカバーするヘアデザイン

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

前頭部の薄毛をカバーするヘアデザイン

先日初めてINTIにご来店されたA様。

前頭部に毛周期の乱れが見られました。産毛が多く、元気に伸びる毛とそうでない毛が混在していることからAGA(男性型脱毛症)と判断されます。

 

お仕事で徹夜明けだったらしく髪、頭皮ケアともに少々放置気味のご様子。

 

サイドの髪のボリュームが目立ち前髪も伸びっぱなしになっていることもあり、前頭部の薄毛が強調されてしまっています。

 

また頭皮の油分も多く、髪が自然と束になってしまっており地肌が透けて見えてしまうことも薄毛を強調する原因になっています。

 

頭皮環境の改善と毛穴の汚れ、無駄な油分の除去を目的としたB courseをお勧め致しました。

 

B course

【 個室CUT+毛穴洗浄W炭酸パック +血行促進スパシャンプー+眉CUT 】¥10800(税込、代表指名は別途1080円)

 

高濃度、中低濃度2種類の炭酸パックで余分な油分や汚れを取り除き、サイドと前髪をスッキリとカットいたしました。

 

前頭部の毛量が少なく地肌が見えてしまうため、前頭部の薄毛をカバーする長めに残した髪と頭頂部に動きを与える短めの髪。

 

長短2種類の長さの髪を作ることで薄毛をしっかりカバーしながら動きもあるナチュラルなヘアースタイルに仕上げました。

 

前頭部の毛量減少によるボリュームダウンや地肌が透けてお悩みの方、お気軽にご相談ください。

きっとご満足頂けると思います。

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2024/02/02

【薄毛 植毛】植毛後につむじ割れが発生してもカットで改善出来ます!!!

こんにちは! INTI横浜 毛髪診断士の大島です! 今回はカットモデルさんにご協力いただきお悩み改善カット&セットをさせていただきました! カットとセットのポイントをお伝えさせていただくので...

続きを読む

2023/12/20

【薄毛 ドライヤ】☆裏ワザ☆根本のボリュームアップするドライヤー方法!

こんにちは、 インティ福岡 毛髪診断士の堀本です。   髪が柔らかい、細い、 進行具合により、 なかなかボリュームが出ない方多いと思います。   ボリュームがない箇所は根元を立ち上...

続きを読む

2023/11/04

【地肌 透ける】全体的に髪の密度が少ないという方に!

こんにちは、INTI大阪本町、毛髪診断士の田中です! 今回は、毛量が全体的に少ない、あるいは髪が細くて地肌が透けてしまう お悩みをお持ちのモデルさんにご協力いただいて 髪型の...

続きを読む

2023/03/31

【薄毛 びまん】ぺちゃんこ髪をふんわりさせる!

こんにちはINTI新宿の和久井です。     今回はびまん性脱毛症や細毛にの方におすすめのスタイリング剤というテーマで書かせて頂きます。   ...

続きを読む

2022/10/14

【びまん性脱毛症 ヘアカット】びまん性脱毛症と髪型、そのビフォアとアフター

こんにちはINTI東京河津です。 今回はお客様からのご相談   『ボリュームがでない』 『髪の毛が透けて地肌が見えてしまう』   について。 ...

続きを読む

このページのトップへ