HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 「ヘアデザインで人生を変える」

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

「ヘアデザインで人生を変える」

髪が他人に与えるイメージが大きいのはもちろんですが、

実は自分自身の心に与える影響が何より大きいのかもしれません。

 

 

 

今回のモデルさんはこちら。

M字部分が気になるとのことでした。

薄毛の進行の仕方からAGA(男性型脱毛症)と思われます。

 

服用している薬はミノキシジルタブレット。

植毛も視野に検討されているとのことでした。

 

サイドバックがかなり伸び放題になっており、前頭部の薄さが強調されていました。

 

長さはお任せとのことなので夏なのでショートスタイルをご提案させていただきました。

どんどん切り進めていきます。

このあと血行促進マッサージスパシャンプーを。

最後にモデルさんにあったスタイリング剤の選び方、自宅でのセットの仕方をレクチャーして仕上がりです。

 

 

【before・after】

薄毛の悩みは心を蝕みます。

私たちの技術で少しでも心のフォローができればそんなに嬉しいことはありません。

 

INTIはあなたの髪の悩みに真摯に向き合います。

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/08/17

【M字 解消】決まらない前髪を自然にカバーする!?

こんにちは!!INTI渋谷の佐藤です!!! 今回は、M字をいかにして自然にカバーするかを マネキン人形の頭を使って検証していきたいと思います!!     ...

続きを読む

2023/08/04

【薄毛 シルエット】定番のお悩みをズバッと解決!

こんにちは!!!!   INTI梅田 デザイナー/毛髪診断士 山口隼輔です!       今回は、定番のお悩みに対する解決策をご紹介い...

続きを読む

2023/07/27

【Ⅿ字 びまん】Ⅿ字をカバーしながら流行の髪型に挑戦!!

こんにちは、INTI福岡/毛髪診断士 居石郁佳です。 今回は、Ⅿ字で前髪が割れやすく頭頂部にボリュームが欲しい! モデルさんのヘアスタイルチェンジをさせて頂きました。 ばっさり短く切ることに抵...

続きを読む

2023/06/22

【薄毛 M字O字】M字とO字の併発!毛流れを見極めろ!

  こんにちは。   INITI横浜/毛髪診断士の関根です。   今回はM字部分とO字部分が悩みのモデルさんに協力して頂きお悩みを改善させて頂きました...

続きを読む

2023/06/16

【髪型 M字】割れやすいM字をカットでカバー

こんにちは! INITI梅田/毛髪診断士の阿具根です。   今回はM字薄毛でお困りのモデルさんの お悩みをカバーするヘアスタイルの解説をさせていただきます。 ...

続きを読む

このページのトップへ