HOME > お知らせ > 【お知らせ】日髙裕子 産休・育児休暇のお知らせ

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る

【お知らせ】日髙裕子 産休・育児休暇のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。


表題の通り、INTI新宿勤務の日髙裕子は2024年6月より、産前・産後休暇ならびに育児休暇に入りますことをお知らせいたします。


日髙ご指名のお客様におかれましては、ご予約やヘアカットに際しご不安なことも多々あるかと存じますが、INTIスタッフ一丸となり日髙復帰までのヘアライフを誠心誠意サポートさせて頂ければと存じます。



これからも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


------------------------------------------------------------
【日髙裕子より】

 

私事で恐縮ですが、出産を控えており5月5日(日)をフルタイム業務の最終営業日とし、
5月8日(日)から体調をみながら時短勤務、6月1日(土)より産休・育児休暇を頂く予定です。


 

今まで私が担当させて頂いていたお客様に関しましてはお休みの間、店舗スタッフが責任を持って担当させて頂きます。


 

INTI新宿では代表の【宮本】、男性デザイナーの【和久井】と【原田】、女性デザイナーの【中村】が在籍しております。

INTI新宿スタッフには時間を取り引き継ぎも行わせて頂いております。

 

過去にお客様の利用されたメニューはもちろん、お悩み、使用している薬剤や肌質、髪質等の注意事項など全てカルテに記入しています。 

 INTI新宿スタッフのみならず、どの店舗も安心してご利用いただけるようにINTIの【全店舗スタッフ】にも共有しております。


 

 

復帰の時期は来年春頃を予定しております。

場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はまたHPやINTI公式アプリにて事前にお知らせ致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 



 

最後になりますが、いつも担当させて頂き心から感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

 

長期休暇を頂くことになり、デリケートなお悩みを打ち明けて下さり髪を切らせて頂いたお客様に

不安な思いやご迷惑をかけるんじゃないかとずっと考えておりました。

安心してご来店してくださるために何ができるかを私なりに考え、早めのご報告や引き継ぎもしっかり行なって準備をしております。

 

身体の許す限りサロンに立ちたいと思っております。

産休・育休に入る日までお客様の笑顔を見れるように誠心誠意努めて参りたいと思います。




 

いつも優しい言葉をかけてくださるお客様の存在に私は何度も背中を押して頂きました。
そんなお客様との出会いに心から感謝しております。

 

私自身、長期休暇を頂くのは美容師人生初めての事で、正直不安や寂しさもありますが、

人生で初めての経験を通して、たくさん学んで感じて全て自分の糧にし、

より一層、人としても成長できたらと思っております。

 

 

産休に入るまでの期間も急な体調の変化などで皆さまにご迷惑をかけてしまうかもしれませんが

ご理解いただけますと幸いでございます。

 

 

 

お休みに入るまで引き続き責任を持って担当させて頂きますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

INTI   日髙裕子


 

--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」
●INTI渋谷
東京都渋谷区神南111 インタービルⅡ4階

INTI東京
東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2階

INTI新宿
東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル5階

INTI横浜
神奈川県横浜市中区常盤町 1−5 FORM KANNAI BLDG.5階

●INTI大阪本町
大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7階
INTI梅田
大阪府大阪市北区芝田1−4−14 芝田町ビル8階

●INTI福岡
福岡県福岡市中央区大名1-10-27 第2小谷ビル4階


HP:https://www.inti-tokyo.com

公式通販サイト:
https://ympro.shop-pro.jp

 

ご予約はこちら
お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------
撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら

INTIチャンネル☞詳しくはこちら


< Prev  |  一覧へ戻る

このページのトップへ