HOME > お知らせ > サロン > 【異動】宮本、佐藤、河津 異動のお知らせ

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【異動】宮本、佐藤、河津 異動のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。
4/5より以下3名の配属先に変更がございます。
配属先は以下の通りです。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

・宮本洋平
INTI渋谷→INTI新宿

・佐藤真吾
INTI新宿→INTI渋谷

・河津典全
INTI東京→INTI渋谷



<宮本よりお客様へ>
いつもご指名いただき有難うございます。
私自身初めての異動で多少の不安もありますが、これまで以上にお客様に満足いただける技術を提供できるよう精進してまいります。
また、新宿の店舗メンバーにも良い刺激を与えられる存在となれるよう一層努力してまいります。
ご不便になってしまう方も多くいらっしゃるかと存じますが、ぜひ新宿店へ足を運んでいただけると大変嬉しく思います。
1年限定の新宿異動となりますが、よろしくお願いいたします!


<佐藤よりお客様へ>
いつもご指名いただき誠に有難うございます。
お客様の中には、新宿店のほうが行きやすい方もいらっしゃると思いますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
異動後も数ヶ月は新宿店に3〜4日間出勤する予定ですので、佐藤出勤日のスケジュールをご確認いただけたら幸いです。
 
渋谷本店では、私自身4年振りの配属となりますので、初心を思い出し、より高い技術を提案できるように努力していくことと、
スタッフ全員でお客様をお迎えするなど環境づくりに力を注ぎたいと思います。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ヘアスタイルのお悩み何でもおっしゃって下さい。
ご来店心よりお待ちしています。
 
 

<河津よりお客様へ>
まずは、この度は立地の変更によりご不便をお掛けする事を深くお詫びいたします。

平素ご来店頂きありがとうございます。
2023年4月5日付けで河津は【INTI渋谷】へ異動となります。

弊社の根幹である『ヘアデザインで人生を変える』
に相応しい技術と心意気を今後は【INTI渋谷】にて
皆様に提供させて頂きたいと思いますので
是非!渋谷にもご来店下さい。
 
今後ともよろしくお願いします。
 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/04/15

2023年5月のINTIデザイナー別スケジュール

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。   2023年5月のINTIデザイナー別スケジュールをご連絡いたします。 【INTI渋谷】 ...

続きを読む

2023/03/31

【重要】 予約サイトURL変更のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき有難うございます。 お客様に、より便利・快適にご予約をいただけるよう, 4月5日以降のご予約分より新しい予約サイトURLに変更いたします。 ※INTI公式アプリからは...

続きを読む

2023/03/08

【お知らせ】一部価格改定のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の光熱費、原材料等の高騰により現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。 日頃よりご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をお...

続きを読む

2023/02/01

【新予約サイト】予約方法手順のご案内

4月6日以降のご予約は以下の方法で簡単にご予約いただけます。 ①ご予約したい店舗を以下より選びます。 【関東】 INTI渋谷本店 INTI新宿 INTI東京 INTI横浜 【関西】 INTI...

続きを読む

2022/10/28

【新商品】HELIOS スタイリングリムーバーCLEANSE(クレンズ)発売のお知らせ

INTIのオリジナルヘアケアブランドHELIOS(ヘリオス)より、スタイリング剤を落とすことだけに特化した「スタイリングリムーバー CLEANSE(クレンズ)」が発売になります。 ハードスプレーをスッ...

続きを読む

このページのトップへ