INTI report

【薄毛 治療】薄毛治療をはじめるベストなタイミングとは?!

 こんにちは!

INTI新宿の日高です。


 
 
今回は薄毛治療を始めるタイミングに悩んでいる方に向けた内容となります。



 
お客様から
 
『薄毛治療を考えているんですが、いつから始めるのがベストですか?』
 
というお悩みのご相談をよく頂きます。
 


 
 
AGAを発症するのは早い方だと 10代後半 で発症する方もいらっしゃる進行性の病気です。
 
 
 
 
しかし、日本でAGA治療ができるのは 20歳以上 となっており、
 
AGAの内服薬は男性ホルモンに作用するため成長過程の末成年者への投与はできません。





 
 
もしかしてAGAかも?!と感じている方は一度以下の項目をセルフチェックしてみてください!

一つでも当てはまる方はAGAかもしれません。

↓↓↓




 
AGAのセルフチェック! 〜初期症状〜
 
danger枕元やシャンプー中、ドライヤー中に明らかに抜け毛が増えたと感じる
 
danger最近の抜け毛は短く、細い髪の抜け毛が多い
 
danger髪の毛が細くなった気がする
 
danger髪の毛の密度が減った気がする
 




 
AGAになりやすいタイプ!〜チェックポイント〜
 
danger親族(特に母方の家)に薄毛の人がいる。
 
 
併せてこちらの記事も参考にして下さいdownwardleft
https://www.inti-tokyo.com/inti-report/entry/a/

 
sign01AGAになる原因は高い確率で遺伝だということが分かっています。
 
それに加えて、生活習慣、食事、喫煙などの環境的要因が更にヘアサイクルを乱す可能性があります。


 
 
 
だからこそsign03
 
気になりはじめたら、早めに検査を受けて治療することが進行を緩やかにする方法です。
 
かなり進行してからだと改善されるのにも時間もかかる上に限界があります。
 
 
 
 
thunder将来薄毛になったら治療をしようと思っている方
 
thunder最近薄毛が気になりだし、薄毛治療をいつ始めようかとお悩みの方
 
thunder薄毛が気になっているがどのタイミングで治療を始めればいいかお悩みの方




 
 
flair結論flair
 
「気づいたらすぐに治療する」
 
 
 
 
 
 
薄毛治療は、AGA専門のクリニックでできます。
 
カウンセリング問診マイクロスコープなどを用いた毛髪診断血液検査などをしてくれます。


 
治療費はAGAであれば保険適用外となり、全額自己負担となります。







 
今はネットで個人輸入もできます。
 
値段が安く手軽に入手できますが、本物なのか保証はないですし、粗悪品の場合もあります。重篤な副作用が起こる可能性もないとはいえません。
 
また、薄毛に効果がないどころか健康を害する可能性もあるのでおすすめできません。



 
 
薬は医師の判断の下、
 
その方にあった治療法を選択してもらい

効果
のある安全正規品の内服薬を処方してもらいましょう。
 



 
薄毛治療を始めて2〜4週間くらいで「初期脱毛」を起こす場合もあります。
 
*「初期脱毛」については他のreport記事にもかいてあるため今回は省かせて頂きます。


 
 
INTIではその際にも髪型のご相談や症状に合わせたヘアデザインをご提案させて頂きますので是非ご相談くださいsign03
 



薄毛治療をはじめるタイミングに悩んでいる方の参考になれば幸いです!


 
INTI新宿 日高でした!


--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」
INTI渋谷
東京都渋谷区神南111 インタービルⅡ4階
INTI東京
東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2階
INTI新宿
東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル5階
INTI横浜
神奈川県横浜市中区常盤町1ー5 FORM KANNAI BLDG5階

INTI大阪本町
大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7階
INTI梅田
大阪府大阪市北区芝田1ーー1 芝田町ビル8階

INTI福岡
福岡県福岡市中央区大名1-10-27 第2小谷ビル4階


HP:https://www.inti-tokyo.com

 

ご予約はこちら
お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------
撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら

 

過去の記事

全て見る