INTI report

【実証】金髪で薄毛はカバーできるか!?M字ハゲ美容師が、髪の毛を金髪にしてみた。

こんにちは、M字美容師角田です。
12月1日大安吉日よりINTIに参加しました。
宜しくお願い致します。
 
INTIの
 

「ヘアデザインで人生を変える」

 

という、コンセプトに強く共感しました。

 

僕のように数年薄毛が気になって、毎日帽子を外せない男性の髪の毛を、帽子をとりたくなるヘアデザインにチェンジして、人生を楽しく豊かにしたいというのが、僕の使命だとおもっています。

 
兎に角、金髪にしてみました。
 
 
結構なM字です。
 
ちなみに40歳です。
 
金髪にしてみました、、、。
 
写真は、、、
 
 
M字が全くわからなくなっています!
 
流石です!
 
これで帽子生活おさらばです。
僕のような、軟毛くせ毛でM字の人にとてもお勧めです。すごくおでこが気にならなくなります。肌が白いとより似合うとおもいます。

色が黒く、直毛剛毛の人は、軽くパーマをするのが髪の毛が柔らかくかんじるのでおすすめです。

INTIでは僕がしたカラーはブリーチ1回になります。金額は7500円です。1回で明るくなりますが個人差がでます。

一度ブリーチでベースを作ってよりクリアなシルバーやアッシュ感を出したい方にはダブルカラーがお勧めです。メニューにはございませんが、どの項目でもけっこうですので、2時間30分メニューをお選びいただき、備考欄にダブルカラー希望とお書きください。

スパ、ブローは2000円ですので、これとカラー料金を合わせていただけたらと思います。

 

僕みたいにしたい方は遠慮なくご相談ください。ホワイトブリーチも一日一回であればカラーよりしみない場合があります。むしろカラー染料内のジアミンという成分でしみることがほとんどなので。

大体メンテナンスは1か月~1.5か月に一回根元メインにするのが良いと思います。

ホワイトブリーチだけのお客さまも多くいらっしゃいますので、なんでもご相談ください。

角田でした。

 

 


過去の記事

全て見る