INTI report

【M字 増毛】増毛スプレー使って1日過ごしてみた

こんにちは。

INTI新宿店の和久井です。



今回は、遠距離などでなかなかINTIにご来店できない方や、INTIにご来店頂いている方でも、「今日だけはいつも以上に薄毛をカバーしたい!」という方のためにアイテムをご紹介いたします。


今回仕様するのはこちら


 


マッシーニという増毛スプレーになります


増毛スプレーって『黒い粉が落ちて服が黒くなってしまうんじゃないの?』とか、『汗をかくと黒い汗が流れてくるんじゃないの?』などということが気になるかと思いますので、実際に僕が増毛スプレーをつけた直後と、1日働いた後の状態をみて検証したいと思います。



僕はM字部分が気になるので、M字部分につけていきます。


 


 



つけた感じとしては皮膚が少しパリッとした感じです。

触っても手につくことはありません。


それではこのまま1日働いていきます。






 


約9時間ほど経過いたしました。

 


 

汗をかいたのでおでこはテカッているのと、営業後ですので細かい髪の毛が顔についてしまっています。


黒スプレーをした部分は見た感じほとんど変化がありませんでした。

 

軽く触る程度では落ちたりはしません。


ただ、強く擦るとポロポロと落ちてきました。



 


個人的な感想として

1日過ごしてみて、M字部分のおでこが透けてしまっているかな?などの心配をすることはありませんでした。

ただ、毛穴が詰まったりしないかという心配はありましたので、

使用後はなるべく早めにシャンプーで洗浄をすると良いかと思います。


普段使いはもちろん、結婚式やお子様のイベント、写真を撮るシーンなどに応急処置として使用するのも良いかと思います。





INTI新宿 和久井でした。


--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」

INTI渋谷

東京都渋谷区神南1−9−11インタービルⅡ4階

INTI大阪

大阪府大阪市中央区南本町3-3-14貴田ビル7階

INTI東京

東京都中央区八丁堀2-13-2ドミノビル2階

INTI福岡

福岡県福岡市中央区大名1-10-27第2小谷ビル4階

INTI新宿

東京都新宿区新宿3-11-9花菱ビル5階


HP:https://www.inti-tokyo.com

 

ご予約はこちら

お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------

撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら



過去の記事

全て見る