INTI report

【薄毛 髪型】ズバリ!深いM字の方でもカバー出来るカットはあります!


東京店 河津です。
 
今回切らせていただくモデルさんは深めのM字で全体的にAGAが進行しています。
 
毛周期も乱れが起こり始めて横と後ろばかり伸びていくという状態となってます。

 
図で言うとⅢaに一番近いという状態でしょうか
 
 
ビフォアの状態を画像で見てみましょう。






 
横と後ろのボリューム感がかなり目立ってしまい、
頭頂部が透けていてボリュームが無くなるというかなりよくないバランスになっているのか分かりますでしょうか。
 
髪の量が少なくなってしまったり、ボリュームが出なくなりだすと、
美容院に行きにくくなってしまう方がいます。
 
そうなってしまうと毛周期の乱れから、どんどん横と後ろばかり伸びていってしまいます。は
 
まさに今回のモデルさんは、そんな方です。
 
何年も悩み続け、自分でハサミをいれ切る事も多々あるそうです。
 
相談しにくいとは思いますが、そんな方こそぜひINTIにご相談ください。
 
髪型はバランスを変えるだけで格段に良くなるのです。
 
それではカットしていきます。

 
 
今回は完全お任せで良いという事なのでかなり短くさせていただけました。
 
ご自身で切られたりもしてるので、かなりまばらなカットとなってましたので、横と後ろはかなりきります。
 
深いM時になってきますと、前髪はある程度短い方がカバー力と、1日中崩れない力はかなり上がります。
 
前髪が長いと、汗で割れてしまったり、ボリュームが出しにくくなってしまったりと何かと不都合がおこるので、おススメはしにくいです。
 
それではカット後の画像を見ていきましょう。



 
 
今回はパーマなどは一切無しのカットのみとなっております。
 
いかがでしょうか。

 
 
 
カットのみでもかなりバランスが変わっているのがお分かりになると思います。
 
横と後ろをさっぱりとさせるだけ男性のヘアスタイルは爽やかで清潔感が生まれやすいです。

 
 
ついつい切るのをためらっていると清潔感や、爽やかさも失ってしまうのです。
 
それにプラスして前髪を切る事により、気になっていた薄いところもカバーする事ができます。
 
髪が少なくなって来ると、切るのも億劫になってきますし、何と美容師さんに説明すれば良いのか分からなくてなってきてしまう事があります。
 
 
そんな悩みがある方はぜひ一度INTIにご相談してみてください。

INTI 東京 河津典全

------------------------------------

「ヘアデザインで人生を変える」

■INTI 渋谷■

東京都渋谷区神南1-9-11インタービルⅡ4階

■INTI 大阪■ 

大阪府大阪市中央区南本町3-3-14貴田ビル7階

■INTI 東京■

東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2階

お問い合わせは

info@inti.tokyo.jp まで

https://www.inti-tokyo.com/












過去の記事

全て見る