お知らせ

【予約】INTI土日のご予約の取り方にはコツがあります。

角田です。

いつもたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまでINTI大阪もご新規のお客様に恵まれ、良いスタートをきれました。大阪マネージャーの鎌田はしっかりとした技術と知識の持ち主なので、今後更なる発展にとても期待しています。

そしてINTI渋谷ですが、おかげ様で平日、土日問わずたくさんのお客様にご来店いただき、予約の取りづらい日々が続いている次第です。ありがたいことですが、お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございません。

 

土日はネットからのご予約が取れない場合のみ電話からのキャンセル待ちも受付ています。

 

土日のご予約のコツですが、一週間前の予約がベストです。その時点でも予約は半分以上埋まっている場合がありますので、お早目に連絡をいただけると嬉しいです。

 

もし予約の空きがなくても、数時間おきに予約システムで空きが出ていないかをチェックすると、ぽっと予約の空きが出ていることがあります。INTIでは当日の時間ぎりぎりでも予約をお取りいただけますので、こまめにネット予約をチェックすることがおすすめです。

本当にお手数おかけします。

そして皆様の期待に応えられるようにINTIスタッフ一同精一杯がんばります。


過去の記事

全て見る