お知らせ

【お約束】INTI REPORTをご覧の皆様へ

いつもINTIホームページをご訪問いただき誠に有難うございます。

開設当初は閲覧数も僅かだったINTIホームページですが、現在では多くの薄毛に悩まれる方々からご覧いただけるようになりました。
閲覧数の増加と共に、AGA・植毛クリニック、整髪剤や育毛剤など各分野の方から
INTIホームページへの広告掲載やアフィリエイト、相互送客のお話を数多く頂戴するようになりました。
非常にありがたい話ではございますが、INTIではそのようなお話は全て辞退させていただいております。

理由といたしましては、
AGA・植毛など薄毛にまつわる商品や情報はアフィリエイトでの収益性が高いため、インターネット上には誰が書いているかわからないような、根拠のない虚偽の薄毛情報や専門サイトが蔓延しています。

INTI REPORTをそのような場にしたくなく、INTIデザイナーが日々の現場で感じたことやテクニックを真っ直ぐに発信しております。
スポンサーも出資者も持たない美容院「INTI」だからこそお伝えすることができる、薄毛にお悩みの方の役に立つリアルな情報をこれからも発信し続けてまいります。

文章を書くことが格段得意ではないINTIメンバーが試行錯誤で記事を作成しております。
伝わりにくい点も多々あると思いますが、どうぞ引き続き温かい目でご覧いただければと思います。



INTI代表 宮本洋平

過去の記事

全て見る