お知らせ

【お知らせ】INTI公式アプリ 興味のある情報お知らせ

いつもINTIをご利用頂きありがとうございます。

この度リリースしましたINTI公式アプリの便利な機能をご紹介致します。

 

『興味のある情報』

 

興味のある情報が5つございますので、

1つず解説していきます。

 

 

動画更新通知とは

INTIが更新しているYouTubeチャンネルの事になります。

SOLは脱毛サロンが更新しているYouTubeチャンネルになります。

(202112月現在は東京渋谷に1店舗)

YouTubeが更新されると通知されます。

 

 

リポート更新通知とは

INTIのホームページで掲載している

薄毛に役立つ知識や、情報をリポートにまとめた記事の事です。
定期的に更新をしてますので

薄毛の知識や情報が気になる方はおすすめ通知です。

 

 

新着通知とは

新着通知とは、サロン情報やメディア情報など、
最新の情報をいち早くお届けさせて頂く通知になります。


 

 

●INTI予約通知

・予約開始通知とは

INTIでは翌月の予約を前月の20日に予約解放とさせて頂いております。 

なので基本的に20日に予約開始通知をさせて頂いております。

20日が定休日の場合12日早めに送らせて頂く事があります。

(※予約を早めにお取りしたい方はこちらの通知がおすすめです)

 

・翌月スケジュールとは

翌月の店舗の定休日、各デザイナーの公休情報になります。

 

 

●SOL予約通知

同じく脱毛サロンの予約開始通知、

翌月スケジュールになります。

 

 

注意※

これらの通知を選択していても

スマートフォンのプッシュ通知設定をオフにしていると届きません。

必ずINTI公式アプリのプッシュ通知の設定をオンにして下さい。

 


過去の記事

全て見る