お知らせ

【異動】大島あかり(INTI新宿)関根雄基(INTI東京)異動のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき有難うございます。

この度、新店舗INTI横浜のオープンに伴い
INTI新宿 大島あかり
INTI東京 関根雄基
の2名がINTI横浜に異動いたします。

ご指名をいただいているお客様におかれましては、ご不便をおかけすることになり大変申し訳ございません。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


大島あかりよりご挨拶

いつもINTIをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、4月27日付でINTI新宿から新店舗のINTI横浜へ異動することになりました。
 
INTI入社当初からいつも温かく接していただいた全てのお客様へ心より感謝しております。
お客様お一人お一人と真剣に向き合う中で、至らない点も多かったと思いますが、「ありがとう」と優しく声をかけていただいたり、
私自身も皆様から様々な情報を教えていただき毎日が勉強の日々でした。
 
今後は『横浜』という新たな地で、今まで培った経験を活かし、「INTIに行って良かった!」と全てのお客様にお喜びいただけるよう、
初心を忘れずに精進して参ります。
 
そして、横浜での新しい出逢いを楽しみにしております。
 
INTIでは全店舗で電子カルテを共有しております。過去のヘアスタイルを確認しながらスムーズに施術をさせていただきます。
 
引き続き安心してご利用いただけると幸いでございます。
 
直接ご挨拶させていただくことが出来なかったお客様もいらっしゃいますが、心より御礼申し上げます。
 
大島あかり


関根雄基よりご挨拶

日頃よりINTI東京をご利用下さり誠にありがとうございます。

 

この度、4/27より新店舗INTI横浜への異動が決定となりました。

 

INTI東京、INTI渋谷から私を支えてくださったお客様には大変感謝しております。

 

INTI東京、渋谷ではお客様に

「奥さんや同僚ににとても好評でした。」

「反抗期の娘に褒められた」

「とてもいい結婚式になりました」

などの涙が出るほど嬉しいお言葉を頂けたり、それとは逆に

「前回はここがやりにくかった」

「もうちょっと長い方が良かった」

など、勉強になるお言葉も頂けてととても成長できる日々でした。

 

次の勤務先はINTI横浜となり場所は変わってしまいますが私はINTIを辞める訳ではないので、関わって下さったお客様との縁が切れるわけではないと考えています。

 

まだ、ご挨拶が出来ていないお客様、並びに距離的に遠くてINTI横浜には通いづらくなってしまうお客様。

もしも横浜にお出かけの際、思い出していただけたのならお顔を出してくださいますと、とても嬉しく思います。

 

尚、距離的にINTI横浜が厳しいお客様は引き続きINTI東京をご利用下さいませ。

INTI東京には頼れるスタッフがいます。
ヘアスタイルのお写真やカルテもしっかりと記入していますのでご安心下さい。

 

長くなりましたが、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

関根雄基



--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」
●INTI渋谷
東京都渋谷区神南111 インタービルⅡ4階

INTI東京
東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2階

INTI新宿
東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル5階

INTI横浜(2022.4 OPEN)
神奈川県横浜市中区常盤町 1−5 FORM KANNAI BLDG.5階

●INTI大阪本町
大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7階
INTI梅田
大阪府大阪市北区芝田1−4−14 芝田町ビル8階

●INTI福岡
福岡県福岡市中央区大名1-10-27 第2小谷ビル4階


HP:https://www.inti-tokyo.com

 

ご予約はこちら
お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------
撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら

INTIチャンネル☞詳しくはこちら


過去の記事

全て見る