お知らせ

【新メニュー】「フレーキングリセット 」登場

INTIに待望の新メニューが登場します。

その名も「フレーキングリセット」。

 

フレーキングとは・・・

ハードスプレーを多用する方の中に、髪の毛に白い粉が付着してしまったことはありませんか。

爪で取ろうとしても、シャンプーで落とそうとしても全く取れないアレです。

 

アレの正体はハードスプレーなどに含まれるポリマー成分です。

 

毎日ハードスプレーを使用される方の髪には知らず知らずのうちに、ポリマー成分が蓄積していきます。

クシを通すなどの摩擦によって白くなってしまいます。

一度こうなってしまうと自力で落とすことは難しくなってしまいます。

 

「なんとかして白くなってしまった髪をもとに戻してほしい」という要望にお応えし登場したのが「フレーキングリセット」というメニューです。

頭皮には優しく影響のない特殊な薬剤で髪にこびりついた頑固なフレーキングやシリコンを除去します。

 

シャンプー台での施術になりますので、特別なお時間はいただくことはなく、お値段も施術料金に+1080円と大変お求めやすくなっております。

※当店のBコースなどの炭酸メニューでも軽度のフレーキングは落とせますが、重度のフレーキングは落としきることが出来ませんので、重度のフレーキングを起こされている方は「フレーキングリセット」との併用をお勧めいたします。

 

 

フレーキングの予防法はシャンプー時にしっかり髪を洗うことです。

頭皮はしっかり洗えていても、髪を洗うという意識をしている男性は少ないものです。

 

日々のスプレーをその日に落としきることがフレーキングを起こさない何よりの対策です。


過去の記事

全て見る