お知らせ

【新予約サイト】予約方法手順のご案内

4月6日以降のご予約は以下の方法で簡単にご予約いただけます。



①ご予約したい店舗を以下より選びます。

【関東】
INTI渋谷本店
INTI新宿
INTI東京
INTI横浜

【関西】
INTI大阪本町
INTI梅田

【福岡】
INTI福岡


②新しい予約サイトを初めてご利用の場合は【かんたん予約登録】進みます。
※複数店舗をご利用のお客様は大変お手数ではございますが、利用店舗ごとに【かんたん予約登録】が必要となります。


③案内に沿って必須項目を入力し、ログインIDを担当より聞いているお客様はこちらにIDを入力します。
※入力いただかなくても問題ございません。





④登録が完了しましたら、トップ画面よりスタッフを選択します。



⑤INTIを初めてご利用されるお客様はこちらの【選択必須】新規カウンセリングメニューを必ずご選択ください。
※過去に1度でもINTI(店舗問わず)をご利用されたことがあるお客様は選択いただく必要はありません。





⑥選択いただいたスタッフの対応メニュー、金額が表示されますのでこちらよりご希望のメニューを選択します。
※AコースからDコースまでのスタンダードメニューは「カットコースメニュー」よりお選びいただけます。





⑦パーマやカラーを追加でご希望の場合は「コース追加用」のメニューから追加いただけます。




⑧カットをご希望されないお客様は「カットなし」メニューからお選びください。




以上になります。

予約詳細は「マイページ」より確認いただけます。
わからない事がございましたら、各店舗までお気軽にご連絡くださいませ。






過去の記事

全て見る