お知らせ

【お知らせ】一部価格改定のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の光熱費、原材料等の高騰により現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。
日頃よりご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、2023年4月3日より一部メニューの価格を以下のように改定させていただきます。

・カラーリング 7,500円⇨8,000円

・血行促進マッサージシャンプー&セット⇨3,500円にて統一
(カットをされないパーマのみやカラーのみ、GFのみなどに付随する、血行促進マッサージシャンプー&セット料金ですがこれまで3,500円の通常料金を割引価格の2,000円にてご提供しておりましたが、3,500円に統一させていただきます。)

・宮本指名料 3,000円⇨5,000円
(過去1年以内に宮本をご指名いただいているお客様につきましては、指名料の変更はございません。予約サイトには変更後の料金が表示されますが、これまでの指名料と変わらず宮本をご指名いただけます。)


今後ともスタッフ一同皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります所存ですので、お客様におかれましては諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねにはなりますが、今後ともINTIをよろしくお願いいたします。





 


過去の記事

全て見る