お客様の声

今までの人生で一番のカット

初めてのINTI新宿さんで和久井さんにカットしていただきました。
初めてだったので少し不安はあったのですが、まず最初に髪の悩みやセットの際の悩みなどを丁寧に聞いていただき、その上で私のやってみたい髪型を写真でお伝えし、私の髪の流れなどを踏まえてカットの方向性が決まりました。これまでに行った他の美容室では自分の薄毛の悩みをここまで話せたことはなかったですし、聞いていただいたこともなかったので、この時点でとても安心しリラックスすることができました。
カットに関しては、今までの人生で一番のカットをしていただきました。私は頭頂部が薄くずっと気にして生きてきたのですが、頭頂部の薄毛がカット前に比べてかなり気にならなくなりました(これは、カットだけでなくセットも関係しています)。髪型もこれまでの人生で一番カッコいい髪型にしていただき、とても感動しました。「自分の髪でもこれだけボリュームが出るんだ。」と驚きました。
髪をセットするときにはセットの仕方も丁寧に教えていただきました。
血行促進スパシャンプーも気持ちよかったです。

次回も和久井さんにカットしていただきたいと思っています。
最高のカット・セットをありがとうございました!

性別 男性
ペンネーム まなぶ
5段階評価 5
メニュー

A course(個室CUT+血行促進スパシャンプー+眉カット

担当者 和久井 博
年代 40代後半
店舗 新宿

過去の記事

全て見る