お客様の声

「薄毛の気まずさは、どこへやら」

ほぼ1週間が経過しましたので、阿部さんに施術していただいた最初の出来上がりの印象と貴社の今後に期待すること等を参考までに・・・。

最初に今回担当していただいた阿部さんにお礼。ありがとうございました。阿部さんをはじめ接客された皆さんの印象は、礼儀正しく好印象でした。最初の接客態度でオジさんの心をつかんでポイント上げましたね 笑

初めての利用です。
1)阿部さんの施術による(出来上がりの印象等)について
期待以上で大満足です。知識、技術等しっかりしたものお持ちの方だと思いました。髪型を変えるだけでここまで薄毛をカバーできるとは思いませんでした(実際にやってもらわないと分からないものです)今では付き合いのある一部の人からは、「その髪型!似合ってますね」と言われ「薄毛の気まずさは、どこへやら」です。

自身で同じ髪型が出来るか不安でしたが、阿部さんにアドバイスしていただき、コツを教えてもらいましたので不器用な私でも2,3日でコツをつかむことが出来ました。(ひと安心)

2)血行促進スパシャンプー+眉カットについて
血行促進スパは、かなり気持ちが良かったです。頭部への指圧は自身で意識的にやるか、今回のようなサービスを受けない限り非日常の行為になりがちです。もう少し長めでも良かったかも??それだけ気持ちがいい。
眉カットについては、無くても良かったかも知れませんね。私の場合はまったく濃い方では有りませんのでカットという作業ではなかったと思います。このサービスはなくてもいいかもしれません(または選択メニューに?その様なメニューが既にあったのならゴメンナサイです。メニューをすべて見ていません)

3)その他
①店舗を地元(千葉)にオープンしていただけると便利で有り難い(需要はあると思うのですが・・・。検索で貴社と同様のコンセプトを売りにしている他社の店舗を地元で確認しました)
②上記の「眉カットについて」に追記して、代わりに顎髭のカットを加えてみてはどうでしょうか。コロナ禍でマスク着用が義務づけられましたので、私の場合、以前からやりたかった顎髭を蓄えましたので、出来ればカットしていただけたらと思いました。阿部さんにすこしカットのアドバイスはいただきました。(カットはメニューにないのでお断り、でした。当然だとおもいますが・・・)
③また髭剃りや顔剃りが出来るといいのですが・・(美容師と理容師との違いでしょうか?)

最後に
代表の宮本さんが提唱する「ヘアデザインで人生を変える」は素晴らしい考え方です。宮本さん自身による体験、そして実際の感動による経験が、薄毛にフォーカスし、確たるコンセプトとして確立したのだと思いました。「素晴らしい!」のひと言です。

また代表の宮本さんの著作を読んで「なるほど!視点を変えた素晴らしい考え方」と思いました。ちなみに、写真はいまの技術では素人でも加工修正出来ますから。自身がやらないと納得できないものです。だから今回「大満足です」

素晴らしいお仕事です。益々のご発展をお祈り致します。


私自身の天辺の髪がどこまで伸びるか分かりませんが、(両サイドはたぶん伸びるでしょうから)伸びた頃に予約を入れようと思います。

それでは皆様、お元気で
コロナ禍で皆様の無事を祈って

性別 男性
ペンネーム S.Y
5段階評価
メニュー

A course(個室CUT+血行促進スパシャンプー+眉カット)

担当者 阿部由菜
年代 60代前半
店舗 INTI渋谷

過去の記事

全て見る