お客様の声

絶対外せないお店になりました。

とても安心できて気持ちのいい対応をして頂けました。

薄毛の気持ちが分かってくれるお店と思い来店してみると、個室対応はもちろん、他のお客さんとすれ違うことがないようにしてくれている気遣いも嬉しい対応でした。

薄毛を隠したい髪型から、薄毛でもカッコよく見せたい髪型など、自分の髪型について相談するのに、とても安心できました。

実際にカット&カラーをして頂くと予想以上の仕上がりで、後頭部の薄毛の部分が上手く隠れて嬉しかったです。
ここは個人差があると思いますが、私的には満足でした。

更に翌日から自分のセットでも使える、ドライヤーやブラッシングの方法から、お出かけ前のセットの仕方まで、とても親切丁寧に教えていただきました。

今までの美容室では、聞いたことがない専門的なお話しを沢山聞けてとても満足です。
普通の美容室では、薄毛用の乾かし方なんか聞いたことがありませんでしたので、カット代が少しお高くても、薄毛に対する技術はもちろん、設備や環境や配慮、豊富な知識や経験で安心感が高く、十分お釣りがくる内容だと思います。

できれば毎回通いたいのですが、家は他府県なので少し遠くて、カット2~3回に1回は通いたいお店です。特にカラーやパーマをするときには絶対外せないお店になりました。

薄毛で悩んでいる人には、自信をもっておすすめできるお店です。
いや、山口さんがよかったので(笑)

ありがとうございました。

性別 男性
ペンネーム エブリデイ
5段階評価
メニュー

【新規】A course+カラーリング

担当者 山口隼輔
年代 40代後半
店舗 INTI大阪本町

過去の記事

全て見る