HOME > INTI report > びまん型の薄毛でお悩みの方 > 前頭部の薄毛をカバーするヘアデザイン

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

前頭部の薄毛をカバーするヘアデザイン

先日初めてINTIにご来店されたA様。

前頭部に毛周期の乱れが見られました。産毛が多く、元気に伸びる毛とそうでない毛が混在していることからAGA(男性型脱毛症)と判断されます。

 

お仕事で徹夜明けだったらしく髪、頭皮ケアともに少々放置気味のご様子。

 

サイドの髪のボリュームが目立ち前髪も伸びっぱなしになっていることもあり、前頭部の薄毛が強調されてしまっています。

 

また頭皮の油分も多く、髪が自然と束になってしまっており地肌が透けて見えてしまうことも薄毛を強調する原因になっています。

 

頭皮環境の改善と毛穴の汚れ、無駄な油分の除去を目的としたB courseをお勧め致しました。

 

B course

【 個室CUT+毛穴洗浄W炭酸パック +血行促進スパシャンプー+眉CUT 】¥10800(税込、代表指名は別途1080円)

 

高濃度、中低濃度2種類の炭酸パックで余分な油分や汚れを取り除き、サイドと前髪をスッキリとカットいたしました。

 

前頭部の毛量が少なく地肌が見えてしまうため、前頭部の薄毛をカバーする長めに残した髪と頭頂部に動きを与える短めの髪。

 

長短2種類の長さの髪を作ることで薄毛をしっかりカバーしながら動きもあるナチュラルなヘアースタイルに仕上げました。

 

前頭部の毛量減少によるボリュームダウンや地肌が透けてお悩みの方、お気軽にご相談ください。

きっとご満足頂けると思います。

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/08/15

【薄毛 びまん】女性向けミノキシジル配合外用薬について

こんにちは、INTI大阪の河村です。 今回は、女性に多いと言われるびまん型脱毛症対策として、 女性向けのミノキシジル配合外用薬について書かせていただきます。 びまん型脱毛症は、一部分が薄くなるので...

続きを読む

2019/07/14

【びまん性脱毛症 薄毛】〜男女に多い『びまん性脱毛症』・おすすめアイテム!〜

こんにちは! INTI新宿 大島です 皆さん『びまん』という言葉の意味をご存知ですか? 「びまん(瀰漫)」とは特定の1ヶ所だけではなく広範囲(全体)に広がるという意味があり...

続きを読む

2018/12/01

【薄毛 パーマ】全体的に地肌が透ける人向け「パーマはちょっと...」という前に!

こんにちは、INTI大阪の田中です! INTIには、日々さまざまな髪のお悩みをお持ちのお客様がいらっしゃいますが 今日はその中でも『びまん性』の薄毛に対してご提案をさせていただきます。 びまん...

続きを読む

2018/10/29

【AGA 20代】実は沢山います!AGAでは無く、びまん性脱毛症の20代男性群!!!

こんにちは、INTI東京角田です。 びまん性脱毛症という言葉をNET,WEBで検索すると びまん性脱毛症=女性 なる表記が多く見受けられます。多くの記事、解説、ブログにはびまん性脱毛症で悩む...

続きを読む

2018/08/09

【メンズ ヘアセット】地肌が透けてスカスカに見えてしまう頭頂部の薄毛対策にはクシが必須!!

INTI宮本です。 今回のモデルさんは生まれつき髪が細く、元々の毛量自体も少ないため地肌が透けてしまう、ボリュームが出ないといった悩みを持つ20代男性です。 来店された時の髪型がこちらです。 ...

続きを読む

このページのトップへ