HOME > お客様の声 > お客様からのご意見 > 担当頂く方によって技術が違います

お客様の声

< Prev  |  一覧へ戻る   |  Next >

担当頂く方によって技術が違います

新宿店を利用しておりますが、本日19年12月26日において、2回目ですが、シャンプーで襟がかなり濡れており、ネクタイにまで侵食しておりました。前回はそれが原因で
風邪をひきました。真冬なので、今回も心配です。担当頂く方によって技術が違います。施術料金もそれなりに高額だと思いますので、基本的な技術には差が出ないように対応頂けませんか?
予約したスタイリスト様にもほぼ対応頂けずで、あまり予約している意味はないかと思います。
予約しているスタイリスト様に満足しているために、予約しております。
また、予約しているコースがあまり力を入れてもらえないメニューであれば、コースの削除も検討頂いた方がよろしいのではないでしょうか?
色々と申し訳ございませんが、今後ご対応の検討頂ければ、と思います。何卒よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------
Aさま

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
襟を濡らし不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
しかも2回目とのこと、大変申し訳ございません。

その後デザイナーで話し合いを行い、早急にシャンプーの技術チェックを実施、技術の見直しをさせていただきます。
また、襟元の高いお洋服をお召しのお客様につきましては、襟元にラップをかけ再発の防止に努めさせていただくこととなりました。

施術におきましてはなるべく全ての施術を担当デザイナーがマンツーマンで行うよう心がけてはおりますが、ご指名のお客様が重なった際はカットならびに仕上げ以外の施術(シャンプーやマッサージなど)は他のスタッフが対応させていただく場合がございます。
担当デザイナーの説明不足、大変申し訳ありませんでした。

ご予約いただいております成長因子投与メソッドのみのコースでございますが、よりご満足いただける内容となるようコースの改善も含め全デザイナーで話し合い、再度見直して参りたいと思います。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともINTIをご愛顧いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。




         

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る   |  Next >

このページのトップへ