HOME > お知らせ > サロン > 【新メニュー】「フレーキングリセット 」登場

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【新メニュー】「フレーキングリセット 」登場

INTIに待望の新メニューが登場します。

その名も「フレーキングリセット」。

 

フレーキングとは・・・

ハードスプレーを多用する方の中に、髪の毛に白い粉が付着してしまったことはありませんか。

爪で取ろうとしても、シャンプーで落とそうとしても全く取れないアレです。

 

アレの正体はハードスプレーなどに含まれるポリマー成分です。

 

毎日ハードスプレーを使用される方の髪には知らず知らずのうちに、ポリマー成分が蓄積していきます。

クシを通すなどの摩擦によって白くなってしまいます。

一度こうなってしまうと自力で落とすことは難しくなってしまいます。

 

「なんとかして白くなってしまった髪をもとに戻してほしい」という要望にお応えし登場したのが「フレーキングリセット」というメニューです。

頭皮には優しく影響のない特殊な薬剤で髪にこびりついた頑固なフレーキングやシリコンを除去します。

 

シャンプー台での施術になりますので、特別なお時間はいただくことはなく、お値段も施術料金に+1080円と大変お求めやすくなっております。

※当店のBコースなどの炭酸メニューでも軽度のフレーキングは落とせますが、重度のフレーキングは落としきることが出来ませんので、重度のフレーキングを起こされている方は「フレーキングリセット」との併用をお勧めいたします。

 

 

フレーキングの予防法はシャンプー時にしっかり髪を洗うことです。

頭皮はしっかり洗えていても、髪を洗うという意識をしている男性は少ないものです。

 

日々のスプレーをその日に落としきることがフレーキングを起こさない何よりの対策です。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/04/15

2023年5月のINTIデザイナー別スケジュール

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。   2023年5月のINTIデザイナー別スケジュールをご連絡いたします。 【INTI渋谷】 ...

続きを読む

2023/03/31

【重要】 予約サイトURL変更のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき有難うございます。 お客様に、より便利・快適にご予約をいただけるよう, 4月5日以降のご予約分より新しい予約サイトURLに変更いたします。 ※INTI公式アプリからは...

続きを読む

2023/03/08

【お知らせ】一部価格改定のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の光熱費、原材料等の高騰により現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。 日頃よりご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をお...

続きを読む

2023/02/03

【異動】宮本、佐藤、河津 異動のお知らせ

いつもINTIをご利用いただき誠にありがとうございます。 4/5より以下3名の配属先に変更がございます。 配属先は以下の通りです。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、変わらぬご愛顧のほど何卒よ...

続きを読む

2023/02/01

【新予約サイト】予約方法手順のご案内

4月6日以降のご予約は以下の方法で簡単にご予約いただけます。 ①ご予約したい店舗を以下より選びます。 【関東】 INTI渋谷本店 INTI新宿 INTI東京 INTI横浜 【関西】 INTI...

続きを読む

このページのトップへ