HOME > INTI report > 原田享汰 > 【薄毛 対策】薄毛に役立つ情報をもっと知りたい!

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【薄毛 対策】薄毛に役立つ情報をもっと知りたい!

こんにちは、INTI東京の原田です。

 
今回は、「3ヶ月間、ダーマローラーを使ってみて、正直な感想」についての僕の体験談の記事になります。

 
皆さん、ダーマローラーとはなにか?ご存知でしょうか?
 
 
ダーマローラーとは、別名「マイクロニードルローラー」とも呼ばれ、極細の針がたくさんついたローラーのことを言います。
 
 
 
 
 
約200本の極微細な針がついたローラーです。
頭皮に直接転がすことで刺激を与え、様々な増殖因子が生まれ、頭皮の若返り、血行を促進する効果があります!
 
ダーマローラーと同時に、育毛剤を直接浸透させることで高い育毛効果が期待できるといった効果が1番のポイントです!!
 







 
簡単にではありますが、これがダーマローラーです!!


 
僕はYouTubeでこのダーマローラーと言うものを知りました!
当時、AGA治療薬をまだ飲んでいなかった頃に塗るタイプのミノキシジルを気になる生え際に付けていたのですが、それだけでは物足りず、いろいろ調べていった結果YouTubeでダーマローラーに出会いました!

 
薬の効果をさらに高めてくれるのなら、使わないわけにはいかないと思い、すぐ購入しました!
 
使い方はシンプルで先ほど説明したように気になるところに当てて転がすだけです!

 
 
⚠️ここで気をつけないといけないのは!!
 
●強く力を入れ過ぎない!
 
●長時間同じところに使わない!
 
 
 
ついついやりがちだと思います!!!
僕はそれで痛い目に遭いました。。
力を入れすぎてがでてきてしまい、頭皮を傷つけてしまいました!
 
 
何事もやり過ぎは良くないということですね。。
 
 
本題のダーマローラーを3ヶ月使ってみての正直な感想ですが!!!!
 
 
正直、現状維持!!
 
 
すごく効果を実感できたかというと、そうでもなく、悪化したかと言われるとそうでもない。
 
 
ですが、ダーマローラーを使っていたから現状維持が出来たということではないかと思っています!!

 
人それぞれ効果は異なりますが、僕はそう感じました。
 
 
今はAGA治療薬を服用しているので使ってはいないのですが、使ってみて損はなかったなと思っています。

 
気になる方は是非、YouTubeでダーマローラーと検索してみて下さい。


これは、僕の体験談になりますので、参考程度にしていただけたら幸いでございます。





INTI東京 原田でした。


--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」
INTI渋谷
東京都渋谷区神南111 インタービルⅡ4階
INTI東京
東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル2階
INTI新宿
東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル5階
INTI横浜
神奈川県横浜市中区常盤町1ー5 FORM KANNAI BLDG5階

INTI大阪本町
大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7階
INTI梅田
大阪府大阪市北区芝田1ーー1 芝田町ビル8階

INTI福岡
福岡県福岡市中央区大名1-10-27 第2小谷ビル4階


HP:https://www.inti-tokyo.com

 

ご予約はこちら
お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------
撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら

 







 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/09/08

【薄毛 治療薬】AGA治療薬を服用して1年!!

こんにちは。   INTI東京の原田です。   今回はAGA治療薬についての記事になります。   最近、幼い頃からの友人から連絡があり、髪の毛の相...

続きを読む

このページのトップへ