HOME > INTI report > 円形脱毛症でお悩みの方 > 【円形脱毛】家庭で上手に隠す方法を現役美容師が検証!

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【円形脱毛】家庭で上手に隠す方法を現役美容師が検証!

こんにちはINTI河津です。

男性・女性を問わず大人や、子供にまで起こりえる一般的な髪のトラブルの1つに、円形脱毛症があります。

硬貨ほどの大きさの脱毛を発見して、驚く方も少なくありません。

ご自身では気が付かないこともしばしばあります。

殆どの場合は時間が解決してくれることが多いです。

ある一定の期間がたつと再び髪が生えてくるのですが、なかなかに心配なものです。

精神的ストレスや、過労、ウイルスなどによる
肉体的ストレスによっておこりやすくなると言われてます。

もちろん時間がたてば、生えてくる事が多いのですが、直ぐにでも隠したい時はどうすればよいか?

今回は検証としてボリュームアップスプレーを使用してみました。

それでは
見ていきましょう。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2024/04/18

【円形脱毛症 まとめ】過去レポートをピックアップしました!

こんにちはINTI新宿 毛髪診断士和久井です。 今回は円形脱毛症に関する記事をピックアップしてみました! 円形脱毛症は誰にでも起こる症状です。 気が付いたら円形になっていた!など、結構ある事です。...

続きを読む

2023/09/20

【薄毛 円形脱毛症】回復サインを見逃さない!「円形脱毛症」早期回復への近道!

皆さんこんにちは!INTI横浜・毛髪診断士の大島です! 今回は「円形脱毛症」についてお伝えさせて頂きます! 「円形脱毛症」は発症が初めての場合は1年以内に毛髪が回復する確率は...

続きを読む

2023/04/14

【円形 髪型】円形脱毛症でも魅せる髪型

こんにちは!INTI新宿の中村です。 今回は円形脱毛症の方に向けたヘアスタイルを2つご紹介させていただきます   円形脱毛症と言ってもいくつかの症状に分けれています。 ...

続きを読む

2022/10/26

【円形脱毛症 髪型】ヘアスタイルのポイントお伝えします!

こんにちは、INTI大阪本町の田中です。 今回は円形脱毛症でお困りのモデルさんの お悩みをカバーするヘアスタイルの解説をさせていただきます。 円形脱毛症の原因などについて...

続きを読む

2020/05/30

【円形脱毛症 髪型】男らしいヘアスタイルお伝えします!

こんにちは、INTIの阿具根です。     今回は円形脱毛症の方でも、ヘアデザインを楽しめるご提案を紹介していきます。     今回...

続きを読む

このページのトップへ