HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > INTIが得意なこと

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

INTIが得意なこと

今日はINTI宮本の古くからの友人のN様が来店されました。

カット後のあまりの変わりように本人も驚かれていました。

顔を隠してなら掲載して構わないと許可を頂きましたのでアップします。

カット前の状態です。

N様(39) 担当:宮本

典型的なAGA(男性型脱毛症)です。

プロペシア、ミノキシジルともに服用なし。

増毛及び植毛歴なし。

サイドの膨らみが目立つことで、トップの薄さが目立っています。

前髪が伸びていることで、分かれやすくそれも薄毛を強調してしまっています。

頭皮の油分も多いため炭酸洗浄を追加頂き、Bコースの施術になりました。

サイドバックをすっきりとすることで、頭頂部の薄毛が緩和されます。

トップの髪の毛も適度な長さにすることで動きが出て、薄毛から視線をそらすことができます。

炭酸の力によりベタつきが取れボリュームが出やすくなりました。

スタイリングする際のポイントはセンターを少しだけ他より高くするとバランスが取れやすくなります。

 

men's hair salon INTIが得意とすること

それは髪のコンプレックスをヘアデザインでカバーすることです。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2022/08/22

【薄毛 ツーブロック】ツーブロックは薄毛に見える!?検証します!

こんにちは!INTI福岡堀本です。   オーダーでも多い「ツーブロック」について解説していこうと思います。   ・横をすっきりさせたい   ・ヘアスタイルを長持ちさせたい...

続きを読む

2022/08/03

【M字 髪型】流行の韓国ヘアー セット編!

皆さんこんにちは!INTIの阿具根です。   今回は前回投稿した 【M字 髪型】今流行りの韓国ヘアーに!! https://www.inti-tokyo.com/inti...

続きを読む

2022/07/30

【薄毛  M字】硬い髪を柔らかく見せてM字もカバー

こんにちはINTI新宿の和久井です。   前回のレポートでは、自分と同じような髪質の方が毛束を作るセットのやり方を説明させて頂きました。 https://www.inti-t...

続きを読む

2022/07/27

【薄毛 セット】汗や湿気に強い前髪のセットポイント!

皆さんこんにちはINTI大阪本町の貴田です。   今回は汗や、湿気に強い前髪の作り方について お話しさせて頂きます! 汗や湿気で一番影響が出る場所が前髪!と言う方が多いと...

続きを読む

2022/07/20

【薄毛  M字】短髪でも見違える!時短で短髪ヘアセット!!

こんにちは! INTI東京の小笠原です。     今回は前髪がなんだか割れてしまう...真ん中だけ前髪がひょろっと長くなっていてどうしたら良...

続きを読む

このページのトップへ