HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 【実証】金髪で薄毛はカバーできるか!?M字ハゲ美容師が、髪の毛を金髪にしてみた。

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【実証】金髪で薄毛はカバーできるか!?M字ハゲ美容師が、髪の毛を金髪にしてみた。

こんにちは、M字美容師角田です。
12月1日大安吉日よりINTIに参加しました。
宜しくお願い致します。
 
INTIの
 

「ヘアデザインで人生を変える」

 

という、コンセプトに強く共感しました。

 

僕のように数年薄毛が気になって、毎日帽子を外せない男性の髪の毛を、帽子をとりたくなるヘアデザインにチェンジして、人生を楽しく豊かにしたいというのが、僕の使命だとおもっています。

 
兎に角、金髪にしてみました。
 
 
結構なM字です。
 
ちなみに40歳です。
 
金髪にしてみました、、、。
 
写真は、、、
 
 
M字が全くわからなくなっています!
 
流石です!
 
これで帽子生活おさらばです。
僕のような、軟毛くせ毛でM字の人にとてもお勧めです。すごくおでこが気にならなくなります。肌が白いとより似合うとおもいます。

色が黒く、直毛剛毛の人は、軽くパーマをするのが髪の毛が柔らかくかんじるのでおすすめです。

INTIでは僕がしたカラーはブリーチ1回になります。金額は7500円です。1回で明るくなりますが個人差がでます。

一度ブリーチでベースを作ってよりクリアなシルバーやアッシュ感を出したい方にはダブルカラーがお勧めです。メニューにはございませんが、どの項目でもけっこうですので、2時間30分メニューをお選びいただき、備考欄にダブルカラー希望とお書きください。

スパ、ブローは2000円ですので、これとカラー料金を合わせていただけたらと思います。

 

僕みたいにしたい方は遠慮なくご相談ください。ホワイトブリーチも一日一回であればカラーよりしみない場合があります。むしろカラー染料内のジアミンという成分でしみることがほとんどなので。

大体メンテナンスは1か月~1.5か月に一回根元メインにするのが良いと思います。

ホワイトブリーチだけのお客さまも多くいらっしゃいますので、なんでもご相談ください。

角田でした。

 

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2024/04/04

【M字 髪型】○○○する事でセットが簡単に!

こんにちは! INTI梅田・毛髪診断士の阿具根です。 こちらの記事は過去に反響があり、この髪型のオーダを多数頂いたので再編集させて頂いております。    ...

続きを読む

2024/03/13

【薄毛 M・O字】M・O字は見極めが大事

こんにちは。 INTI横浜、毛髪診断士の関根です。   今回はカットモデルさんにご協力いただき、お悩み解決の記事となります。   同じような悩みの方の参考に...

続きを読む

2024/03/06

【薄毛 セット】伸びるとどうしても出てくる横のボリューム対策!

こんにちはINTI大阪本町 / 毛髪診断士の貴田です! 皆さん!髪の毛が伸びてくると必ず気になる側頭部の横の毛どうしていますか?? 今回は髪の毛が伸びると必ずと言っていいほど気になる横の毛のボリ...

続きを読む

2024/02/23

【前髪 すだれ】すだれ前髪と印象

  こんにちは! INTI梅田の毛髪診断士、舛田です!!   今回はモデルさんにご協力頂き、 『すだれ前髪と印象』 というテーマでreportさせて頂き...

続きを読む

2024/01/26

【薄毛 Ⅿ字】セットが楽になったと好評のYouTube動画を解説!

こんにちは、INTI福岡 居石です。   いつもYouTubeを見て下さりありがとうございます!!!   最近よくこの髪型にしたい! というお声を頂き、動画で紹介した髪型について...

続きを読む

このページのトップへ