HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 【実証】金髪で薄毛はカバーできるか!?M字ハゲ美容師が、髪の毛を金髪にしてみた。

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【実証】金髪で薄毛はカバーできるか!?M字ハゲ美容師が、髪の毛を金髪にしてみた。

こんにちは、M字美容師角田です。
12月1日大安吉日よりINTIに参加しました。
宜しくお願い致します。
 
INTIの
 

「ヘアデザインで人生を変える」

 

という、コンセプトに強く共感しました。

 

僕のように数年薄毛が気になって、毎日帽子を外せない男性の髪の毛を、帽子をとりたくなるヘアデザインにチェンジして、人生を楽しく豊かにしたいというのが、僕の使命だとおもっています。

 
兎に角、金髪にしてみました。
 
 
結構なM字です。
 
ちなみに40歳です。
 
金髪にしてみました、、、。
 
写真は、、、
 
 
M字が全くわからなくなっています!
 
流石です!
 
これで帽子生活おさらばです。
僕のような、軟毛くせ毛でM字の人にとてもお勧めです。すごくおでこが気にならなくなります。肌が白いとより似合うとおもいます。

色が黒く、直毛剛毛の人は、軽くパーマをするのが髪の毛が柔らかくかんじるのでおすすめです。

INTIでは僕がしたカラーはブリーチ1回になります。金額は7500円です。1回で明るくなりますが個人差がでます。

一度ブリーチでベースを作ってよりクリアなシルバーやアッシュ感を出したい方にはダブルカラーがお勧めです。メニューにはございませんが、どの項目でもけっこうですので、2時間30分メニューをお選びいただき、備考欄にダブルカラー希望とお書きください。

スパ、ブローは2000円ですので、これとカラー料金を合わせていただけたらと思います。

 

僕みたいにしたい方は遠慮なくご相談ください。ホワイトブリーチも一日一回であればカラーよりしみない場合があります。むしろカラー染料内のジアミンという成分でしみることがほとんどなので。

大体メンテナンスは1か月~1.5か月に一回根元メインにするのが良いと思います。

ホワイトブリーチだけのお客さまも多くいらっしゃいますので、なんでもご相談ください。

角田でした。

 

 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/01/19

【M字 前髪】まずはここから!M字薄毛部分の前髪ドライヤーの有効活用方!!

INTI福岡 堀本です。 前髪が決まらない。   量が少なく見える。   なかなかうまくいかない、前髪。。   これを解消するには、、   色々とやり方ありま...

続きを読む

2019/12/25

【M字 髪型】女性ウケ抜群!M字が気になってもカッコいいヘアスタイル

INTI東京 Designer /毛髪診断士 日高です   男性の皆さん! いきなりですが、いくつになってもカッコよくいたいと思いませんか?   今回は...

続きを読む

2019/12/05

【M字 前髪】パーマと考える!!髪型分析!!

こんにちは! INTI/毛髪診断士/認定指導講師 の 鎌田妹(カマダ マイ)です!!! 今回は 深いM字のお悩みに お顔の大きさや毎日のお手入れについてのご相談がありました...

続きを読む

2019/12/01

【薄毛 前髪】いい時代が来た!最近流行の「センター分け」はM字が分かれにくい!

INTI福岡 堀本です。 私のようにおでこが広く、かつM字で悩んでいる方多いと思います。 隠すと逆に目立ってしまったり、 M字部分が目立ってしまったりと 気が気ではないですよね。 私は最近、...

続きを読む

2019/10/23

【M字 髪型】透けてどうしようか迷う前髪を改善!

こんにちは。INITI Designerの小笠原です。 今回はM字部分が特に気になっている方にモデルに協力して頂きお悩みを改善させて頂きました。 ご本人の気になる部分は ・前髪の薄さ ・M字部分の...

続きを読む

このページのトップへ