HOME > INTI report > M字型の薄毛でお悩みの方 > 【M字 スキンフェード】髪型でのおしゃれを諦めたくない!

INTI report

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【M字 スキンフェード】髪型でのおしゃれを諦めたくない!

こんにちは、INTI梅田の舛田です。
 
 
 
最近、お客様から
 
「INTIに来るまでは髪型でお洒落をするなんて考えていなかった」
 
「お洒落は諦めていたが、今は楽しめるようになってきた」
 
と言われることが多く感じます。
 
この言葉は、美容師としてはとても嬉しいことです。
 
これからお洒落を楽しんでいこうという、モチベーションをあげるお手伝いが出来たという事だと受け取っております。
 
 
素直に嬉しい反面、悩みの深さや、自分がさせて頂いている仕事の責任の大きさを感じます。
 
 
 
 
INTIには幅広い年齢層のお客様がご来店いただいております。
 
若いお客様だと、10代の方も大勢ご利用いただいております。
 
 
しかし、悩んでいるが、
 
 
「薄毛専門店は行きにくい。」
 
「お洒落なスタイルも出来るのか不安。」

 
など、敷居が高くなっているかもしれません。
 
 
 
INTIは、ベテランから若手まで、スタッフ全員が技術向上のために日々レッスンをしております。
 
しっかりご相談をお聞きし、自信を持って、髪の毛を切らせて頂いております。
 
迷われている方は、一度試してみてください。
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
INTIは、お客様も髪の毛を全力で切らせて頂いており、
 
お洒落な髪型をご提案させて頂いております!!
 
と、お伝えしたかったのです!
 
 
すでにINTIにお越しいただいているお客様は、
 
こんなスタイルもオーダーできるんだ。
 
というぐらいでご覧ください。
 
 
 
 
今回は、深めのM字の方を想定したウイッグでスキンフェードスタイルを作らせていただきました。
 
このスタイルは、バリカンの0ミリから刈り上げて、長短のグラデーションを付けていくスタイルです。
 
こんなスタイルもあるんだ。という、参考にしてみてください。
 
 
 
こちらが、カットする前の状態です。
 
 


 
 
 
深めのM字で、横と後ろは短くしてあります。
 
 
こちらが、スキンフェードにカットし、オールバックにさせて頂いた状態です。
 
 


 
 
そして、スキンフェードにカットして、ワックスでスタイリングさせて頂いたのがこちらになります。
 




 
横と後ろは短くしても、気になるM字部分はしっかりカバーできていると思います。
 
 
カバーするために、髪の毛の長さが必要な部分もありますので、初回のご来店で完璧なスタイルにすることは難しいかも知れませんが、
 
伸ばしたい部分と、短くし、量を減らせる部分をしっかり見極めて、今後につながるスタイルをご提案させて頂きます。
 
 
髪の毛で悩まれている方も、ぜひINTIのカットを体験してみてください。



--------------------------------------

 

「ヘアデザインで人生を変える」
INTI渋谷
東京都渋谷区神南111インタービルⅡ4階
INTI東京
東京都中央区八丁堀2-13-2ドミノビル2階
INTI新宿
東京都新宿区新宿3-11-9花菱ビル5階

INTI大阪本町
大阪府大阪市中央区南本町3-3-14貴田ビル7階
INTI梅田

大阪府大阪市北区芝田1-4-14芝田町ビル8階
INTI福岡
福岡県福岡市中央区大名1-10-27第2小谷ビル4階


HP:https://www.inti-tokyo.com

 

ご予約はこちら
お問合せ・ご質問は☞こちら


--------------------------------------
撮影カットモデル募集☞詳しくはこちら

INTIスタッフ募集☞詳しくはこちら

INTIチャンネル☞詳しくはこちら




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2022/08/22

【薄毛 ツーブロック】ツーブロックは薄毛に見える!?検証します!

こんにちは!INTI福岡堀本です。   オーダーでも多い「ツーブロック」について解説していこうと思います。   ・横をすっきりさせたい   ・ヘアスタイルを長持ちさせたい...

続きを読む

2022/08/03

【M字 髪型】流行の韓国ヘアー セット編!

皆さんこんにちは!INTIの阿具根です。   今回は前回投稿した 【M字 髪型】今流行りの韓国ヘアーに!! https://www.inti-tokyo.com/inti...

続きを読む

2022/07/30

【薄毛  M字】硬い髪を柔らかく見せてM字もカバー

こんにちはINTI新宿の和久井です。   前回のレポートでは、自分と同じような髪質の方が毛束を作るセットのやり方を説明させて頂きました。 https://www.inti-t...

続きを読む

2022/07/27

【薄毛 セット】汗や湿気に強い前髪のセットポイント!

皆さんこんにちはINTI大阪本町の貴田です。   今回は汗や、湿気に強い前髪の作り方について お話しさせて頂きます! 汗や湿気で一番影響が出る場所が前髪!と言う方が多いと...

続きを読む

2022/07/20

【薄毛  M字】短髪でも見違える!時短で短髪ヘアセット!!

こんにちは! INTI東京の小笠原です。     今回は前髪がなんだか割れてしまう...真ん中だけ前髪がひょろっと長くなっていてどうしたら良...

続きを読む

このページのトップへ